SSブログ

剛力ダンス !峯岸みなみが面白いと評判な件 [バラエティー]

スポンサーリンク




今日のめちゃイケ!でAKB48の峯岸みなみが行った「剛力ダンス」がネットで話題になっているみたいですね。

剛力ダンスって何のことを言っているかというと、ヤマザキのランチパックのCMでの、剛力彩芽のダンスのことです。

ちょうどCMの動画があったので貼りますね。



パンのCMではありますが、パンよりも踊りの方が印象に残るのは私だけでしょうか?剛力彩芽はゴリ押しと一部のネット住民にも言われるように、TVで見ない日はありません。そんな剛力彩芽のCMの中でも、このランチパックのCMは何か異色を放っているような気がします。

で、今日のめちゃイケ!を実際に見ていないので詳しいことは分からないのですが、峯岸みなみが、このCMのダンスをネタに踊った事が、ネットで評判になっているようです。峯岸みなみの剛力ダンスはかなり完成度が高かったようですね。

今日のめちゃイケ!では、まゆゆと加藤浩次のコントと、峯岸みなみの剛力ダンスが評判だったようです。まゆゆと加藤浩次のコントがどんなものだったのか気になります。

一方、剛力ダンスと称されて、笑いのネタにされた剛力彩芽のオスカーサイドはどう思うんですかね。あまりネタにしすぎると、オスカーサイドが怒りそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。