SSブログ

ノブ小池(千鳥)への改名がロンハーで決定 [バラエティー]

スポンサーリンク




千鳥・ノブが本日11月19日(火)放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」で、 「ノブ小池」への改名を発表しました。ヤフーニュースやニュースサイト「お笑いナタリー」の記事にもなっていましたね。

この改名はロンハーだけのネタかと思いましたが、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの認める正式な改名らしいです。まだ千鳥の公式ホームページ上では、ノブのままですが、これからノブ小池に変わるのかな?
ちなみにウィキペディアの千鳥の紹介では、さっそく「ノブ小池」に差し替わっていました。
皆さん仕事が早いですねー。

ちなみにノブ小池のフルネームは早川 信行(はやかわ のぶゆき)のようです。
今日のロンハーでも本人が若干触れていましたが、早川と小池、全然関係ないですね。

まぁ、さまぁ〜ずやくりぃむしちゅーのようなコンビ名の改名と比べたら、芸人の改名は今一インパクトが弱いような気もします。

そういえば、COWCOWの山田與志も「山田善し」に改名してたけど、あんまり印象に残らなかったなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。